収納しないブログ

持ち物を減らして収納術不要の暮らしを目指しています

たかがポットと、言う勿れ。

我が家に届いた、あの日から

あの子は家族の引っ張りだこ

f:id:yuringo738:20220201233347j:plain

バルミューダ「ザ・ポット」(黒)

にゅるんとした注ぎ口が予想以上に場所を取るんだけど、かわいいから許す。

かわいいから許される。

ランチタイムは、ハーフパイプ男子(五輪)みるのに忙しくて調理している暇なかったため、お湯を注ぐ麺様が登場。

f:id:yuringo738:20220211150134j:plain

なにこれ。ふたの裏がかわいい。

かわいいから許す。

次女、剥がすの失敗して左目がザックリ切れてるけど…。

 

さあバルミューダ、お湯を沸かして!

 

なんていってるまに、すぐ沸く。

にゅるんの注ぎ口で、注ぐ。

f:id:yuringo738:20220211150216j:plain

ザブザブブ。

手抜きランチを、ちょっと素敵な時間にしてくれるバルミューダ・ザ・ポット。

ポット以上のポット。

買って良かったザ・ポット。

 

バルミューダ到着の日の感動は、過去記事に↓

yuringo738.hatenablog.com

 

2022年の欲しいモノTOP5も、過去記事に。バルミューダ・ザ・ポットもランクインしています↓

yuringo738.hatenablog.com

たかがポット。

されどポット。

平野歩夢くん、金メダルおめでとう。

お湯は沸き、雪国の民の心も沸いた。

そんな、金曜日。