収納しないブログ

持ち物を減らして収納術不要の暮らしを目指しています

「メルティニット3色買い」のススメ。

寒さを我慢しない人が好きだよ。収納しない系お片付けブロガーの優多(ゆた)です。

週間予報に燦然と輝く雪マーク…。本格的な「雪国の冬」の到来に備えて先日、ニットを新調しました。

同じ型の色違い…ミニマリストっぽい!

本田翼ちゃんが広告塔になっている、グローバルワークの「メルティニット」です。

ブラック、ミドルグレー、アイボリーの3色を買いました。

「滑らかな肌触り」を全面に打ち出している、このニット。今冬、初めて購入したのですが、着てみてびっくり。全くチクチクしない。柔らかで伸びやかな感触。マシュマロのような柔らかな感触。

デザイン豊富ですが、選んだのはハイネックタイプの「メルティ スタンド スリット プルオーバー」。1着3,960円と価格も大変お手頃です。洗濯機で洗えるというのもポイント高いです。サイズは各色S、M、Lの3展開。ジャケットの下に着たりスカートにインしたりすることも想定し、実店舗で全サイズ試着してピタッと着られるSサイズを選びました。ゆるっと着たい場合はMサイズやLサイズでも可愛いと思います。

モノトーン以外にも、ベージュやブラウン、マスタード、ブルーなど色展開が豊富です▽

www.globalwork.jp

グローバルワークのメルティニット、今冬のヘビロテアイテムになること確定です。

 

冬の衣類のお手入れには「良い洋服ブラシ」を1本持っておきましょう▽

yuringo738.hatenablog.com

ちゃんと着込んで、体をあったかくして、

明日も愉快な人生を〜。