収納しないブログ

持ち物を減らして収納術不要の暮らしを目指しています

黒髪のリカ様に、娘の幸せを願ったりしてみる。

例年、ついつい出し遅れてしまいがちだった、季節限定のあの子たち。

今年は早めに飾りました。

f:id:yuringo738:20220215004031j:plain

リビングで異彩を放つ、オーラ満点の彼氏彼女。

我が家の雛人形タカラトミー仕立て。

リカ様とイサム様です。黒髪のリカ様!美!

茶髪のイサム様!チャラ!でも美!許すッ!

f:id:yuringo738:20220215003621j:plain

ミニマルな生活を心掛けつつも、

年中行事は、なんだかんだで楽しみたいよね。

娘たちも、4月には小学校6年生と4年生になります。

いつまでも、お雛様を飾ってキャッキャッと喜ぶ年齢のままでは、いられない。

子供たちとひな祭りを楽しめる時間も、有限なんだよね。

そんなことを、改めて感じて、ちょっと寂しさを感じてみたり。

リビングで微笑む美カップル人形に、母は願う。

娘たちの未来に幸多かれ。

そんな2022年のバレンタインデー。