収納しないブログ

持ち物を減らして収納術不要の暮らしを目指しています

ミニマリストは、課金する。SOYOブラシ10本セットが届いた話。

収納しない系お片付けブロガーの優多(ゆた)です

 

昨年の秋に注文し、首を長くして待っていた「例のブツ」が届いたよ〜

ヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんプロデュースの「SOYOメイクブラシ」▽

 

買っちゃったYO

買っちゃったYO

ブラシ10本と専用ケースがセットになった「ディスカバーフルセット」

ヒロさんのYouTubeチャンネルでお馴染みのスーパーツール

欲しい…欲しい…と再販を願い続けて幾星霜

ついに手元に…

勿体無くて、4月12日現在でまだ使えてないYO

手の甲で「ソ〜ヨ〜」ってファサファサして幸せ噛み締めてるYO

 

ブラシの根元にぜんぶ「SOYO」って印字されてて涙出る▽

裏側に、ブラシを見分けるための番号が印字されてるんよ▽

10種のブラシ(①フェイス②チーク③アイシャドウ④ブレンディング⑤アイライナー⑥アイブロウ⑦スクリュー⑧ファンデーション⑨コンシーラー&リップ⑩マルチフィンガー)をまるっと収納できる専用ケースがこちら▽

くるっと丸めて持ち運べるんよ素敵

 

勿体無い精神を捨てて明日から使い始めるから、

そしたらまたレビューしたいと思うよ

 

田切ヒロさんのYouTubeを参考にしまくって生きてるよ▽

yuringo738.hatenablog.com

リピート買いしているラゴムの朝用洗顔料もヒロさんのオススメを参考に購入▽

yuringo738.hatenablog.com

ディオールの新作ハイライターもヒロさまの影響▽

yuringo738.hatenablog.com

ヒロさんへの課金は心の栄養だと思ってる。

明日も愉快な人生を〜