収納しないブログ

持ち物を減らして収納術不要の暮らしを目指しています

届きました、foufou(フーフー)の冬服。

待っていた洋服が、届きました。foufou(フーフー)のワンピース。

きっちりとたたまれて、我が家にやってきた黒ドレス。ようこそ。ようこそ。

何度でも、ようこそ。

f:id:yuringo738:20211129145630j:plain

カーテンみたいにずっしり重厚感のあるフレア。「ああ、私はいま、服を着ている」としみじみ感じられる、しっかりとした重さ。きっちりと留まるボタンが素敵です。

素敵な服屋さんフーフーの詳細は過去記事をご参照ください。↓

yuringo738.hatenablog.com

恥ずかしながら着用画像も載せまっす。

f:id:yuringo738:20211129145913j:plain

タイツのつま先が透け気味なのは許して〜

ガーリーなのにミニマル。すすすすきやで、このふく。ついついひらがなになっちゃう。30代だけどガーリーでいい?いいのさ。着たい服着て生きていたいの。

靴とバッグの黒コンビを組み合わせて出かけたいと思うの。

何処へ。何処へでも。

f:id:yuringo738:20211122231403j:plain

フォーマルにもカジュアルにも合わせられる黒小物は心から便利だ。

yuringo738.hatenablog.com

 

フーフーの衣類、冬に向けて、もう一着届いております。しっかり重厚な、ダブルボタンのメルトンコート。色はネイビー。

f:id:yuringo738:20211129150722j:plain

雪国暮らしにはあったかコートは欠かせない。曇天と降雪が続く暗く重い日本海側の冬を乗り切るには、着ていて心まで温まるような、お気に入りの服を身にまとう必要があるの。服は体を守るだけのものじゃないから。心までちゃんとしっかり包んでくれる、前向きな愛が詰まった服がほしいの。

f:id:yuringo738:20211129150803j:plain

冬が楽しみになるくらいの、素敵なドレスとコートは人生の必需品だねっ。