収納しないブログ

持ち物を減らして収納術不要の暮らしを目指す、ミニマル志向の30代。

プロの似顔絵アイコン、届きました!

出来上がりを待っていた、新しいアイコンが届きました。

なんかもう、本当にすごく素敵な感じに仕上げてもらって、とても嬉しい。

初めて「ココナラ」を利用して、KIURIさんというイラストレーターさんにSNS&ブログ用の似顔絵アイコンの作成をお願いしました。

 

今までペイントで行き当たりばったりで自作した、謎な表情のリンゴをアイコンに使っていましたが・・・。もっと早く、プロに頼めばよかった!

 

プロフィール画像は、今日から上記に変更いたします。

これまでアイコンがリンゴの画像だったので、

ハンドルネームを「優多りんご」と表記していましたが、

リンゴでは無くなったので、名前部分を削除し「優多(ゆた)」に変更しました。

 

画像と名前が変わりましたが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

▽ココナラ登録の経緯は、過去記事どうぞ▽

yuringo738.hatenablog.com